ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

立ち呑み♪ ひとり飲みOSAKA

 

f:id:MAGJAPAN:20230305134916j:image

 

久しぶりのお散歩で、たくさん歩いたので。

 

フラッと一杯♡ やっちゃうよねーw

写真を撮る前にひとくち飲んじゃった、ゴメンね(誰に

 

 

そういえば。スーパードライのジョッキ生が280円って書いてたんだけど?

えっ、安くない?? オープンしたてみたいだけど

 

 

あとで気づいたけど、おじさまはドライの大瓶を頼んでたよね・・。

しまったなぁ、わたしも外では瓶を味わえばよかった

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305134923j:image

 

お刺身が美味しい。鯛が嬉しい! タコもプリップリ。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305134944j:image

 

そしていつもの「厚揚げ」を 焼き で♪♪

 

これホントにやめられない。

どうしてお酒を飲むときの厚揚げ焼きがこんなにおいしいのかしらー。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305134931j:image

 

少しお腹も気持ちも満たされてからの、白ワイン✖️ピクルス。

お店は違うのに、コレもいつものセットになってきたわたし。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230305135010j:image

 

そして。海老♡ しめじとアヒージョでシンプルに^^

 

 

ごちそうさまでしたー。

 

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。