ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

10時間眠るしあわせ

 

f:id:MAGJAPAN:20211120083133j:image

 

夜の22時にベッドに入って、翌朝の8時まで記憶がありませんw

 

こんなにぐっすり寝ることができて、朝もスッキリ起きられるのは幸せですよね^^

 

 

土曜日の大阪、外はとても良い天気で。

 

朝から洗濯や掃除をして、果物を食べながら美味しいコーヒーを淹れて飲んで。

それから半身浴(首まで浸かるけれど)をして、アロマオイルでセルフマッサージをしました。

休日のルーティンですが、自分ケアを丁寧にする特別感が嬉しいです♪

 

 

昨日で、応援部隊のお仕事が一旦終了しました。

左足の甲の側面が腫れて痛みがあったので、ちょっとホッとしました。

湿布を貼ってかばいながら、よく頑張りました!自分で褒めておきます。

 

 

今週末のみなさんは何を楽しんでいますか?

読書や映画や音楽など、好きなことをしてください♡

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。