ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ポップコーン 急に食べたくなって

 

カルディで買ってきた、この子 ↓ ↓

 

危険ですw


f:id:MAGJAPAN:20200428143244j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200428143302j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200427142611j:image

 

ペタンコのものをレンチンして、出来上がると袋がパンパンに膨らむ、アレです。

 

 

私は映画館くらいでしか、ポップコーンを食べることがないのですが。

 

でもコレやってみると。

 

・レンチンしてる最中の「ポンッ!ポポン!」という音と、袋が膨らむのを見ているだけで楽しい。

 

・バター味を買ってきたけど、出来上がりに美味しい塩を振るとめっちゃ美味しい!

 

・アツアツほくほく、ふわふわサクサク、食感も味もたまらない。

 

・あー。1人で1袋、全部食べてしまいます・・。

 

・映画(アマゾンプライム)のお供にも最高だったぜ! ビールもね♪

 

こんな感じです^^

 

 

大人も子供もお家で楽しめるお菓子っていいですね。

もう残り1つになってしまったので、また買いたいと思います。

そういえばカルディで、40代くらいのお父さん?が同じポップコーンを探して店員さんに案内してもらい、その後もどれがいいのかなど熱心に聞いていました。

もしかして今、流行っているんですか??

 

www.kaldi.co.jp