ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

【アイ・フィール・プリティ!】 ほろっときました

 

www.ifeelpretty.jp

 

 

せっかくの?ステイホームウィークなので。

 

アマゾンプライムで映画を。

 

 

「アイ・フィール プリティ!」を、今、観ました。

 

主人公のぽっちゃり女性が、自信を持つことの大切さを教えてくれる、結構笑えるのですが、共感したり切なくなったり感動したりで、何度もうるっと。。

 

すべての女性に贈るメッセージのような、素敵な映画でした♪

 

 

お家時間がこんなにたくさんあっても、心の中は不安でいっぱいで。

でも、そんな時こそ。映画を観たり本を読んだり、音楽を聴いたり、瞑想したり。

 

これまで忙しい毎日で忘れていたような、心の栄養みたいなものをたっぷり補充するのもいいですね^^

 

 

いやー、主人公かわいかったですw

泣かせてもらったし、元気が出ました。