ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

体に良いとされる「ナッツ類」を買ってみたものの


f:id:MAGJAPAN:20200720171512j:image

 

 

先日。いつものお気に入り「カルディ」で、またいつものお気に入り「フライドパスタスナックのソルト味」をカゴに入れて。

 

そのまま店内をぐるぐると歩いていた時に、「ナッツ」に目がいきました。

 

ただ、そのナッツがたくさん入っているものは1,000円くらいしていたので、ちょっと高いかなぁと。

 

そんな時に写真左の、プレッツェル&ナッツミックス?のハニーマスタード味を見つけ。

なぜかこれは以前から見覚えがあり、友人も気に入って食べていたような。

そしてこれに決めて、買って帰ってきました♪

 

 

ただ。袋を開けて思ったのですが、ナッツなんて少ししか入っていませんw

プレッツェルを食べている方が、ずっと多いですw

でも。味は濃い目ですが、とっても美味しいです^^