ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

私の「ふふっ」な【カルディ】


f:id:MAGJAPAN:20200608231946j:image

 

 

もへじのポテチ! ゲットです^^

 

ふふふ。 2つもw しあわせ♪

 

 

ただ。とても残念なことが・・

 

 

・その1

ドーバーフィールドファーイーストの「フライドパスタスナック」、なんと【ソルト】味が品切れでした。

実はコレが目当てなんです、とにかくカルディに寄る時は、これを1番に探して、探して、それから店員さんに聞くのです。

今は入荷が不安定との事でしたが、仕方ないですね。はぁ。。

ま、ブラックペッパーを頂けただけでも良かったのかも?

 

 

・その2

この間買って食べた「ポップコーン」が、とても美味しくて!

同じものが欲しかったのですが、、こちらも品切れでした。

写真のものを買って帰って食べましたが、私は以前食べたものの方が好きです。ふぅ。

 

 

とは言え、お店が開いているだけでも有難いですね。

好きなお菓子を美味しいコーヒーと一緒に食べられるのは、ほんとに嬉しいです。