ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

最高の友達ができました! てすとすてろんさん


f:id:MAGJAPAN:20200626205727j:image

 


以前から、ツイッターで何度かお見かけしていて。

 

えー、素敵^^

 

とは思っていたものの、特にこの方が書いた本を探していたわけではなく。

 

 

「ストレス耐性」を上げる方法を考えていたので、副腎ホルモンをちゃんと自分で調整できるようにと、身体の改善を始めていたところで。

 

そんな時、ふと見たアマゾンで「ストレスゼロの生き方/テストステロン」を発見。

 

えっ、これもいいかも♪ とポチりました。

 

 

そして読んでみたら・・なんなんでしょうこの愛に溢れた感じ。。

私は泣きました。さらにクスッと笑えて。ほんとありがとう。

 

 

今月は誕生月なのですが、いや~本当にいいプレゼントをしました。私に。

 

興味のある方がいれば、ぜひ1度読んでみてください。

 

ストレスゼロの生き方 [ Testosterone ]

価格:1,320円
(2020/6/28 19:14時点)
感想(9件)