ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

出先で食べたランチが期待以上だった


f:id:MAGJAPAN:20200615193153j:image

 

 

先日。FPさんにお会いするのに、待ち合わせの時間まで余裕があったので。

 

そうだ、また何時間も話し込んでしまうかもしれないから、先に軽い食事を済ませておこうと入ったカフェ(夜はバーのよう)。

 

日替わりランチセットの、たぶん「ベーコンとキャベツのパスタ」というものを注文しました。

 

 

それが。

 

えっ、なにこの量(多すぎない?)

えっ、なにこのベーコン(写真ではわかりませんが、でっかいベーコンがゴロゴロと)

えー、サラダのドレッシングまでウマっ(自家製?)

えー、デザートのヨーグルトまでイイ感じ(なんか乗ってて美味しさ倍増)

 

でした♪

 

 

その後の予定の為の、ただの腹ごしらえ。だったのに・・

素敵なお店だなぁと。あ、すべて残さずに頂きました^^

 

そういえば、お客さんで満員で、常連さんもたくさん来ていたような(お店のスタッフの方とお話する人が多かったです)。

 

 

こういうお店は、ランチをするだけで、夜のバーのお客さんも増えたり、逆に夜のバーのお客さんがランチを食べにきたりするんだろうなと。

 

 

いいお店を偶然見つけたので、またお邪魔したいと思います。

 

期待以上ってすごい効果ですね。

 

私もそんなことしたい。。