ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夕方の空がキレイでした

 

 夜明けや日が暮れていく頃の空が、めっちゃ好きです。


f:id:MAGJAPAN:20190813194459j:image

 

写真で見るとあまり・・ですが。

 

 

今日で9連休も終わりでしょうか?

 

海外のビーチへ行ったり、国内のリゾートなんかで過ごした方々、田舎に帰ってのんびりした方々、何にもしない日々を楽しんだ方々。

全部羨ましいです♡

 

 

私は普段より忙しく仕事をしていましたが、いろんな所から大阪へ帰ってきている人たちに会いました。

 

おじいちゃんやおばあちゃんがお孫さんを連れて嬉しそうに話してくるのが、とっても幸せそうで。

ついこちらも仕事を忘れて、一緒にお孫さんにデレデレしていました^^;

 

 

私の夏休み(ただのシフトの休みですがw)の過ごし方は。

 

朝起きて洗濯掃除をして、シャワーを浴びて、エアコンをオン♪

美味しいコーヒーを淹れて、パンとハムや目玉焼きやサラダに果物などの朝ごはんをゆっくり食べて。

 

それからPCで調べものをしたり、NHKの「まいにちハングル講座」を聞きながらテキストで勉強したり。

 

そのあと最近のお昼ごはんの定番、とろろざる蕎麦や冷やしうどんを食べて。

 

それからまた片付けをしたり、本を読んだり。お昼寝したりw

 

晩ごはんも夏の定番ゴーヤを使った炒め物に白米とお味噌汁、オクラなどのお浸しや餃子もよく食べています。

 

 

あ。今やめられなくなっている、フライドパスタスナックです ↓ ↓

 

f:id:MAGJAPAN:20190727011109j:plain

 

またカルディまで行って買ってきました。(写真右です)

以前も1度食べたら止まらなくなり、何度も何度も買いに行っていたのですが。

 

またハマってしまいました。。

なんなのでしょう、コレは。

 

丁寧に淹れたコーヒー(またはクリアアサヒ)と、このパスタスナックを食べている時がとても幸せです^^

 

 

夏痩せ?してしまったので、お菓子も好きなだけ食べちゃおうかしら。

 

item.rakuten.co.jp