ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

サマージャンボ 当たってビックリしました!


f:id:MAGJAPAN:20190814222612j:image

 

 

第800回全国自治宝くじ(サマージャンボ宝くじ)

www.mizuhobank.co.jp

 

 

令和元年8月14日(水)、今日が抽せん日だったのですが。

 

夕方にはUPされる当せん番号案内を、、いつ見ようか悩む私。

 

 

たまたま仕事が休みだったので、これは当たったなと思っていましたがw

 

朝起きて、洗濯掃除をして。

シャワーを浴びて。

軽めの朝ごはんを食べて。

コーヒーを淹れて飲んで。

台風を気にしながらも用事で出かけて。

さっさと帰ってきて遅めのお昼ごはんを食べて。

シーツや枕カバーなどをまた洗濯して。

手抜き晩ごはんを母と一緒に食べて。

 

あっという間に夜になり、「さぁ、見ようか!5億!!」と。

 

 

私は本気なのに母が笑うので、「5億よ?いや1億でも。なぜ笑うのだ・・」なんて言いながら確認。

 

 

結果は5億でも1億でもなく。

 

5等 3,000円×2

 

 

今回は大阪の京橋駅で、わざわざ時間をずらして購入したのです。

 

バラ10枚を、2回買いに行きました。

 

それが2セットとも、3,000円当たるって。

 

とうとう私達にも運が近づいてきたのかもしれません♪♪

 

 

年末ジャンボは母と梅田の第4ビル前の特設売り場へ行こうかしら。

鉄板焼きのランチを食べちゃおうかしら。

 

なんだかわが家の季節のイベントみたいになっていますが、楽しいです^^

 

 

明日からまたコツコツと頑張ります。

みなさん台風に気をつけてください。