ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

当せん金で そじ坊ランチ♡


f:id:MAGJAPAN:20190819155614j:image

 エビ天丼&ざる蕎麦

 


f:id:MAGJAPAN:20190819155620j:image

 季節の野菜天ぷら&あたたかい蕎麦

 

 

最近、

 

「セリアやスリコやカルディでめっちゃ散財してるやん、どこが節約生活やねんっ」

 

と思われているかもしれませんがw

1,000円でもワクワクドキドキと楽しむ私、今年4〇歳です

 

 

なんと今日、6,600円 頂きました♪ うふっ

 

そう、2019サマージャンボの当せん金です。

 

バラを20枚、同じ売り場ですがわざわざ時間を変えて購入した、あの宝くじです。

 

 

たまたま、偶然、今日から受け取れたので、

そうたまたま、偶然、今日母と出かけたので、

そこにたまたま、偶然、宝くじ売り場があったので、

 

当せん金を母と半分こして、私はランチ代にしました^^

 

売り場のお姉さんが、

「え、20枚で3,000円が2枚も?すごいですね~」

と言ってくれたのですが、

「いえ、5億だと思っていたので」

と言うと、笑っていました。 

 

 

そじ坊はお年寄りにもとってもオススメですね。

暑さで食欲のない母が、ペロリと完食していました♡

ざる蕎麦も温かい蕎麦も美味しかったです。

 

今日も幸せな一日でした。