ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2,000円で?? マキシ丈のリゾートワンピ

 

【mind fashion】 ロング ボヘミアン ワンピース リゾート ワンピ ロング キャミ ソール マキシ丈

新品価格
¥2,000から
(2019/8/26 21:37時点)

↑ ↑ コレなのですが。

 

 

今年の秋に、新婚旅行へ行く予定の私達。

 

憧れのハレクラニ(沖縄)へ♡

 

 

でも。

そういえば私…

年中、Tシャツやセーターにジーンズ&スニーカーなのでw

 

 

沖縄へ行くのは普段の格好のままで平気ですが、ハレクラニは私がもう泊まることがないかもしれない高級ホテルで、そのホテルの中のレストランで食事するかも??

 

だったら、、ちょっとはお洒落なリゾートワンピに何か羽織ろうかなと。。

 

 

うーん。

お高いものを買ってもその後着ないだろうし、無難なものもいらないし。

 

そんな時にフッと見つけた、リンクのワンピースなのですが。

 

一目ぼれです!! もちろん2,000円というのにも惚れました

 

 

やだもう有難すぎるっ♪♪ と思い、ポチっと購入。

 

 

届いたマキシ丈のリゾートワンピは、ホントにめっちゃ素敵で(特にバックの背中の部分)超お気に入りとなりました^^

 

身長160cmの私で、裸足だと床につくくらい。

 

サッと着れて楽で、全然お安く見えないし、気分も上がりました~。