ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

カインズ「エドウィン」マスクを買うことができました!

 

internetcom.jp

 

コレです ↑ ↑

 

もうずいぶん前だったように感じるのですが、この「カインズEDWINマスク」をニュース記事で見てから、毎日。ほんとに毎日チェックしていたのです。

 

欲しくてしょうがなくて。

 

 

写真のブルーと、ブラックがあり「大人用」と「大人用だけど小さめ」サイズの計4種類がありました。

 

が。

 

初めてカインズのオンラインショップを見た時から、ずっと「在庫切れ」で。

 

えー。もう最近は必要なものを売ってももらえない…

 

だって、シャープのマスクも抽選に当たらないままだし、わが家ではユニクロマスクを1つ(3枚入)買えたくらい(それもお一人様いくつまでと制限があり母の分だけ)。

 

 

そんな状況だったのですが、昨日の朝。

 

いつものように「カインズオンラインショップ」にアクセスすると。

 

な、なんと!!

 

ブルーだけ売っていたのです♪♪

 

すぐに会員登録をして、お一人様2枚までのエドウィンマスクを、母と私の分で合計2枚購入しました!

 

なんなんだろう、この嬉しさは。

 

 

それから周りにも「今なら買えるよ!」と連絡したのですが、なぜかオシャレすぎると言われたりして・・。それにビックリした私ですw

 

みなさんもよかったら見てみてください ↓ ↓

www.cainz.com

 

 

今日から連休の方々も多いのでしょうか。

気をつけながらお出かけする方も、お家でのんびり過ごす方も、いっぱい楽しんでください^^