ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ひとり散歩

 
f:id:MAGJAPAN:20191211164402j:image

 

ふと見上げた冬の夕方、お気に入りの1枚です。

 

 

毎日が忙しく過ぎていくけれど、ちょっとした時間を大切にしています。

 

家の中を片付けてスッキリしたら、美味しいコーヒーを淹れて。

出かけたついでに冷たい空気を吸いながら、ひとり散歩。

入浴剤を入れたお風呂で半身浴をして、セルフアロママッサージ。

読書や映画を楽しんだり、音楽を聴きながらストレッチをしたり。

おやつを食べたり、お昼寝したり。

 

そんな時間を過ごすのが、とても心地よくて、癒されます。

 

 

自分がほっとする時間を、少しでも過ごしてください♡