ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

街はクリスマス


f:id:MAGJAPAN:20191211164341j:image

 

どこへ行っても、クリスマスツリーを見かけます。

 

プレゼント商戦ですね、花や雑貨を見ているとどれも欲しくなります。

 

 

今年もひとりクリスマスの私ですが、もうすぐ夫が日本に来ます。

12月の彼のバースデー&ちょっと早いクリスマスを、楽しく過ごしたいと思います。

あれ?6月の私の誕生日は、まだお祝いしてもらっていない気がするけれどw

 

 

大切な人はいますか?

その人が生きていて、笑っていてくれたら、それだけで幸せな気持ちになる。

この人生でそんな人に出会えるのが、1番幸せなのかも。

 

今日も。あなたがごきげんでいられますように。