ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩とおやつ


f:id:MAGJAPAN:20191213183907j:image

 

ふと見た景色が絵のようでした。

 


f:id:MAGJAPAN:20191213184021j:image

 

めずらしくマックでエグチ。

 

 

もうあと2週間ちょっとで今年が終わるなんて・・

私は何をしていたんだろうと毎年思っているような。

 

www.magjapan.xyz

 

↑ ↑ ここに書いてあるとおり、母と温泉に行き、韓国語を勉強して、お金についても学び続けています。友人にも会い、ソウルや那覇ひとり旅を満喫し、ひとり温泉も楽しんだ今年。

思い返すと幸せな2019年だったみたい。

 

 

2020年1月から、また新しいことに挑戦することにしました。

何かを始めるのは、わくわくと不安のセットだけど。

いくつになっても、まずはやってみる!ことをやめたくないです。