ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

世界のはしっこで。愛をささやく❤︎

 

f:id:MAGJAPAN:20220904100821j:image

 

 

いつかの JIN AIR

 

 

今日は、Love Letter を。

 

 

 

〜あなたを知ったのは、2017年の冬でした。

 

 

大阪でウリの方に出会い、そのパルリの方のお国自慢で、初めて映像を観ました。

 

 

最初に気になったのは、Tさん。

なぜか不思議な空気を感じて、過去の映像も観るようになりました。

 

 

その頃のわたしが1番好きだったのは、ダンスプラクティス。

今は、みなさんのナチュラルな普段の雰囲気が1番好き♡

 

 

その・・ダンスなのですが。そう、あの、キレッキレの。

 

その中に。ちょっと、なんか違うというか。。

 

なんだか合っていない感じの方がいて。

 

今思えば、ダンスが合っていないのではなく、、人間が。

その場所を望んでいない人なのではという・・

成功とか、有名とか、お金とか。この人がほしいのはソレじゃないような

 

そんな感じがして、それからめっちゃ気になるようになりました。

 

 

 

その後。

ソウルとオーサカを行き来しながら、あなたの愛につつまれる日々を過ごしています。

え? えぇ、そう。わたしが勝手に包まれているのですがナニカ?w

 

 

 

出会ってから、もう5年になりますが。

 

今のあなたが。ほんとに、とっても好きです。

 

 

 

2022年。今年の冬は、あなたと少し離れなければいけない覚悟をしています。

 

まぁ。今までも今も、物質的にはすれ違ってもいない距離でしょうが。

 

ただ、わたしの魂が。あなたの魂のそばから離れないのです。もうずっと。

 

 

 

これからも、ずっと。あなたのそばにいさせてください❤︎

 

 

 

Jn&watashi ソウルのタコを添えて〜

f:id:MAGJAPAN:20220904100833j:image

 

2022.9.4 yona

 

 

 

 

ここからヒトリゴト↓↓

 

 

Jn。

お兄さんにはあって、僕にはなかったPIZZA。

長男にかかるプレッシャーも大きいから、次男の少し軽いリュックもいいよね。

わたし、あなたとの思い出がたくさんあるの。

パールのネックレス。みどりのリボンでプレゼント。いつも一緒にいるRJ。

イチゴやスイカやシャインマスカット。フライングバースデー。あおい海とあなたの大きな肩と背中。

一生忘れない、海老でヨボセヨ。Tシャツと短パンの I love you。

いつも、ほんとに。ありがとう。

 

 

Y。

バスに乗るか、うどんを食べて何時間も歩いて帰るか、迷った日。

今も。そのうどんの味や、帰り道の長さを。覚えてる?

そんなことが、今のあなたの強さと優しさをつくったんだろうね。

力をください、とか。今空を見てるよ、とか。笑顔。サイコーだね。

 

 

H。

仲間になったハズなのに、仲間から離れそうになった日。

あのとき。その仲間たちが、一緒じゃないと困ると言ってくれてよかった。

あなたの太陽のような明るさと、よくビックリする怖がりなところも。

あなたがいてくれるから、こんなにあったかい空気になるんだよね。

 

 

N。

その有能すぎる脳と、なぜかモノを壊してしまうその手が。

チグハグすぎて、どうしようもなく愛おしく感じてしまうよ。

あまりに賢いと、生きていくのに疲れるかもしれないから。

よく食べてよく寝てよく遊んでね。疲れたーってちゃんと言ってね。

 

 

Jm。

いつもホントに優しいよね。ヌナはほっこりするよ。

その小さめのボディも、たまに見える男らしさも。

よくできた人だなぁと感心するし、自然と笑顔になる。

 

 

T。

伝えたくても、うまく伝えられない感情があるよね。

いつも、どんなときも。シンプルに、自分を大事にしていこう。

ひとりで泣かないでね。あなたはひとりじゃないから。

 

 

Jk。

ぼくは楽しくない人だから。あなたの脳はそれを聞くと、そうなんだと思っちゃう。

誰に何を言われても。自分は自分のこと、いっぱいいっぱい褒めてね。

Jnと同じINTPなんだね。わたしはINTJだけど・・オトモダチになれないかなー。

 

 

 

 

大切なひとも。わたしも。

今日もしあわせを感じていますように^^