ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

わたしの Super star 今が旬なの?

 

f:id:MAGJAPAN:20221028181142j:image

 

 

え、星じゃないの? 月なの? と思ったみなさま。 え 誰に言ってるの

 

 

わたしのスーパースターは、月で星で地球で宇宙です。 心配しないで わたしは大丈夫w

 

 

 

 

それではコチラ ↓ ↓ をご覧ください。

 

youtu.be

 

 

 

このMVが、とってもお気に入りなわたしです♡

 

 

 

実はふわふわパーマより、ストレートそのまんまヘアが好きなのですが。

かっこいいよりかわいいより、BTS Jinよりキムソクジン氏が大好きなのですが。

 

 

 

このMVに。わたしが好きすぎる彼が、めっちゃいっぱいつまってるのー❤︎

もうたまらなく好きなのは、ほっぺをムニムニされて彼女を見上げる彼の目

 

 

 

今がいちばんかっこいいと言う本人に、わたしもチンチャそう思うと伝えたい。

 

 

 

冬生まれの彼は、冬が旬だという噂を聞いてはいたけれど。

寒がりなので、モコモコしてるのがまたRJみたいで好きなんだけど。

 

ウットもRJのチングにほしかったんだけど、、

こんなプレゼントもらったら、もうなんにもいらないねー。

 

 

 

 

神様。彼はこれから、もっと素敵なひとになってしまうかもしれません。

ひとりの少年が、自分のこと自分たちのことペンのこと会社のこと社会のこと世界のことを考えるようになって、なんだか模範的な青年に。

そんな彼らがこの先、誰に反対されても自分を信じてやりたいことに出会いますように。

誰になんと言われようとこれだけは絶対に譲らない。そんなひとと出会いますように。

 

 

 

 

あなたもわたしも。今日もゴキゲンで笑っていますように。