ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

希望をもう一度そばに

 

f:id:MAGJAPAN:20230104175635j:image

 

 

タンザナイトのリングを、もう一度買いました。

 

 

昨年の冬に、RJの耳とわたしの指につけたリング、数万円・・。

それを、なんとすぐになくしてしまった自分に呆れ。

 

めっちゃ反省したけど、なくなったものは仕方がない!ということで。

きっと何かから守ってくれたんだよと、自分を納得させたんだけど。

 

 

 

会ってしまったんです、また。まったく同じ石に。

 

たった一度、見えなくなっただけで。もういいの?

そんな囁きが聞こえた気がして、次は右手につけてグーしてるw

 

バカみたいだけど、それで自分も頑張れるなら。それがいい^^

 

 

 

今日もあなたがゴキゲンでいますように。

あなたの人生を応援しています。