ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と温泉ひとり旅

 

f:id:MAGJAPAN:20230104175604j:image

 

あおい空と湯気のような雲を眺めていたお正月。

 

 

 

久しぶりのお泊まり! めっちゃ近場だけど

 

 

温泉!! ひとり旅♡

 

 

サイコーすぎて、お湯がユラユラ揺れるのを見つめてずっと笑ってたw

 

 

 

ピンクに染まる夕空を見ながら温泉に浸かって。

夜も温泉に浸かって。星は見えなかったけど雰囲気がたまらない。

そして朝も。寝起きにちゃぷんと♪ コレがもうホントにめっちゃ好き!

 

 

 

 

仕事からも家からも、今のぜんぶからも少し離れる時間を持とう。わたし。

目の前のことが全てになってしまって、それにすっかり飲み込まれてしまわないように。