ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

初詣に行ったら 虹が♪


f:id:MAGJAPAN:20200104162511j:image

 

青空と冬の澄んだ空気が気持ちよくて、1時間くらいウォーキング。

ふと見上げた空に、虹がかかっていて。

今年の初虹に、さらにごきげんになった今日です。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20200104162414j:image

 

どこかわからないけれど迷子になった時に現れた、立派な「くすのき」。

なんだかこれもありがたい。

 


f:id:MAGJAPAN:20200104162430j:image

 

昨年の感謝と、今年も愛する人たちが幸せで元気に笑っていますようにと。

 


f:id:MAGJAPAN:20200104162445j:image

 

道ばたで見つけた、デコポン?丸々と育った実がたくさん。

 


f:id:MAGJAPAN:20200104162454j:image

 

こちらはみかん?美味しそう・・。

 

知らない小さな道を適当に歩いていると、急に田舎に来たような景色で。

ちょっと嬉しくなりました。