ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

カフェでおやつ

 

f:id:MAGJAPAN:20191223205111j:plain

 

夫といると、ブラっとお散歩してコーヒーを飲んだり、何か食べていることが多いです。

日本でも韓国でも、どこか遠くへ出かけるより、ソウルやミナミでお土産を買ったり食べ歩きをしていることがほとんど。

 

ごはんを食べて、マッサージに行って、カフェでまったり。たまに温泉も。

そんな時間をのんびり過ごすのが楽しいです。

 

 

これまで、沖縄に行こうとか(昨年予定していた新婚旅行は私のひとり旅になりましたw)、済州島に行く?という話をすることがありましたが、私達が会う時はもうそれがどちらかは海外旅行なので、ソウルや大阪で過ごすことが多くなるのかも。

 

 

飛行機でお互いの国を行き来する私たち、今年も元気に笑って過ごせますように。