ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おでんとワイン

 

年が明けてから、いつもよりちょっといいハムや明太子や海老など、好きなものをたくさん食べていたのですが。

 

それに飽きたのもあり、おでんをお鍋いっぱいに作りました。


f:id:MAGJAPAN:20191229141520j:image

 

何度もお皿に乗せてはつまむ。

 


f:id:MAGJAPAN:20191229141533j:image

 

またプチプラな白ワインを買ったので、一緒に美味しく頂きました。

 

 

昨年は体重が3kgも減って、身長160cmなのに43kgを切ってしまい、気になっていました。

ウェイトアップのプロテインを飲み始め、毎日軽い筋トレを続けて、とにかく食べていたら、筋肉量も増え、体重も46kgまで戻すことができました。

なかなか太れない体質なので、かなりごきげんです^^

 

 

よく食べて、よく遊んで、よく寝て。

たくさん笑って。

そんな風に過ごしたいと思います。

 

 

ザバス ウェイトアップ 1260g(60食分)x2個

新品価格
¥7,272から
(2020/1/3 14:48時点)