ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

幸せな時間を


f:id:MAGJAPAN:20191223210759j:image

 

まだ初詣にも行っていない私ですが。



f:id:MAGJAPAN:20191223205021j:image

 

ブラっとお散歩してカフェへ。

 

 

用事で出かけても、その付近の景色を見ながら歩いたり、見つけたカフェでコーヒーを飲んでぼーっとするのがとても好きです。

 

 

今年はまた忙しくなる予定ですが、こういう自分にとって幸せな時間をたくさん過ごしたいと思います。

 

 

2020年は特にやることリストを作っていませんが、国家資格を取得して仕事の幅を広げる以外は、

 

・温泉に行きたい

・アロママッサージを受けたい

・波照間ブルーに会いたい

・ひとり旅をしたい

 

そんなことを考えているだけで、今日もごきげんです。