ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ユニクロマスクをやっと買えました!

 

www.uniqlo.com

 

 

我が家はシャープのマスクに応募するも、1度も当選せず。

確率は100倍とか?でしたっけ。

 

でも、やっと。今、エアリズムマスクのLサイズを1つ注文できました。

送料も無料で、2~3日で届くそうです。

 

これは母からのリクエスト(シャープも)だったので、とりあえずよかったです^^

 

 

私はカインズのコレが欲しくて↓↓ ブラックもかっこいいです♪

 

www.cainz.com

 

せめて1枚購入したいのですが・・いつになるのかしら。。