ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

USB変換アダプタ Mac Book Air

 

f:id:MAGJAPAN:20200815000234j:image

 

新しいMac Book Airをさわり出して、あまりに快適で幸せな日々を送っている私ですが。

 

プリンターを繋ごうとして、アレ?

 

USBメモリを繋ごうとして、レレ?

 

わぁ、なくなっちゃったんですねぇと。しみじみ。

 

 

もうなくてもいいいかなと思ったのですが、いやあってもいいなと。

 

写真のものを買いました。

 

これ・・中に入っていた紙に書いてある日本語が。顔も。気になってしょうがなかった^^;

 

取説の右側も。「左だけに挿しちゃダメだよ、両方に対角線上で挿すんだよ」に見えて、ウソでしょ??と思ったしw

 

 

使用するのには全く問題なく、もう挿したままで気にもならないけれど^^