ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

カインズ「EDWIN」マスクが届きました

 

f:id:MAGJAPAN:20200814085403j:image

 

カインズオンラインショップで、母と私用に大人用を合計2枚(お一人様2枚まで購入可能でした)、注文していました。

 

届いた布マスクは、ブルーの色も「EDW」の赤もいい感じ♪

布部分の大きさは十分で、女性や顔の小さな方は「大人用(小さめ)」サイズがあるので、そちらでもいいかもしれません。

 

 

実はちょっと・・思っていたのと違ったところがあったのですが、耳にかけるヒモが長すぎました^^;

これはヒモがきついと痛くなる方も多いから、こんなにゆるくしてあるのかもしれませんが。

ゴム紐を通しているだけなので、今のものをもっと短く結んだり、ゴム紐を買ってきて自分にちょうどいい長さで通せばOK。

それなら赤いヒモでもかわいいかも。

 

www.cainz.com

 

 

外に出ると「モワッ」とした暑さで、スーパーに行って帰ってくるだけでも「ふぅ。。」と言っている私です。

みなさんは夏休みを満喫中でしょうか。体調に気をつけて楽しんでください^^