ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

スマホスタンド♪ iPhone

 

f:id:MAGJAPAN:20200812211550j:image

 

初めて買いましたが、めっちゃ気に入りました^^

 

いや〜、シンプルで質感もカーブも美しいし、軽いけれど十分使えます。

 

 

PCで作業をしている時、その横に。

画面をこちら向けに置いておくと、とっても便利です。

 

大事なメールやニュースも、さっとチェックできます。

 

 

ちょっと本を読んだり、YouTubeを観たりする時も。

ずっと手に持っていなくていいし、ちょうどいい角度にできるのが嬉しいです。

 

 

え。こういうの、持っていなかったの私だけですか?^^;