ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「ミルボン」ヘアトリートメントのスゴさにビックリ

 

ミルボン ディーセス エルジューダMO 単品 120ミリリットル (x 1)

新品価格
¥2,252から
(2021/8/24 13:26時点)

今、コチラ ↑↑ を購入しようか迷っています。 

 

 

先日、仕事関係の方から頂いた、ミルボンのヘアトリートメントの試供品。

小さな宇宙船のような形をしているそれは、ケーキを作るときのデコレーション?チョコレートがチューブに入っている、そのまんまの見た目。

 

「コレおいしいの?」という私に、

 

「絶対食べちゃダメ!w」と言っていたその方の髪が、ふんわりサラサラで。

 

 

せっかくだから、特別な日に使ってみよう♪と思いつつ、いつの間にか机の上に飾られたようになっていて^^;

 

一昨日、やっと使ってみたところ。翌日の朝の髪の状態にビックリ!

えっ、1回で髪質変わったの?くらい、驚きました。

 

「ふんわり、サラサラ♡」

 

私は「しっとり、ツヤツヤ」の方が好きですが、さすがミルボン!美容室専売品だと感心しました。

 

 

昔はずっとアロマキフィのファンでしたが、たまにロクシタンなどを使うものの、今はパンテーンに落ち着いている私。

それに比べるとかなりお高いのですが・・このトリートメントだけでも使い続けてみたいです^^