ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

みどりいっぱいの木に差す光が好き

 

f:id:MAGJAPAN:20210915114729j:image

 

あっという間に水曜日。

 

毎日がこんな風に過ぎていくなんて、子供の頃には思ったこともなかったなぁ。

 

学校へ行って、友達と遊んで。

帰ってきて、友達と遊んで。

休みの日も、友達と遊んで。

 

お金はないけど時間はあって、おこづかいからおやつを買って友達と半分こして食べたり、1日中ずっとおしゃべりしたり。

し、しあわせすぎた日々♡

 

今でもその頃からの友達が大好きで、おやつも大好きな私ですw

 

 

今日もゴキゲンな1日をお過ごしください^^