ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

冬の木と葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20211202071320j:image

 

いつものお散歩で。

 

道端の木にちょっとだけついている葉っぱの。

 

緑や黄色のまあるい感じが、かわいかったです^^

 

 

昨日、朝から集中してPC作業をしていて。

落ち着いてできていたので、バッチリだと思っていたら。

夜になってミスっていたことを知りました・・

いやんw

 

ミスをしない人だとよく言われるのですが、こんなものです^^;

やっぱり人の目は大事ですね。

自分では気づかないところを見てくれるので、ありがたいです。

 

今日はもっと落ち着いて、しっかりやりたいと思います。

 

 

気温がさらに低くなっているので、暖かくして。

今日も素敵な1日をお過ごしください。