ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20211201071449j:image

 

12月の太陽に、おはよう。

 

って、とうとう12月になりましたね。

 

ちょっと待ってと言いたいくらい、時間が過ぎるのが早くて。

 

わかっているけれど、なんだか気持ちが急いでしまいます^^;

 

 

いつものように、朝起きたらお白湯を飲んで、ストレッチをして。

美味しいコーヒーを淹れて飲んで、リンゴやバナナやみかんを食べて。

軽く朝ごはんを食べてから、作業をするためにPCの前へ。

もう毎日エアコンの暖房も入れるようになりました(一度つけるとやめられないですねw)。

 

さて。月初の仕事を頑張ります。

今日は甘いおやつでも準備して、集中しようと思います。

 

 

暖かくして、今日も良い1日をお過ごしください。