ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩と辛旨カレーうどん

 

f:id:MAGJAPAN:20230429071656j:image

 

道端で見つけた、可憐なお花とつぼみ。

 

葉っぱ?の、プクッとしたまるっこさがカワイイ。

 

 

 

 

↑ ↑ 豚肉のスパイスカレーが定番になったわが家。

 

最近は、その翌日に決まって「カレーうどん」を食べています。

 

ダシと、ネギと薄揚げをプラスするだけなのですが。

コレがめちゃウマで!やめられなくなりました♪

 

 

 

よく食べてぐっすり眠って。

楽しいことをたくさん思い浮かべて。

ココロにもカラダにも栄養と休息を^^