ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

桜が咲きました!春です♪

 

f:id:MAGJAPAN:20240330075239j:image

 

あれ?なんだかぼやけてる・・まいっかw

 

 

2月はとっても寒かった大阪。

少し前から、桜の木に蕾を見つけて喜んでいたら。

 

昨日の朝、もう桜の花が可憐に咲いていました^^

 

 

そういえば、昨日から急に暖かくなったような。

嬉しい♡ 光熱費も節約できちゃうし、身体も楽です。

 

 

さて。わたしはこの春、大学4年生になります。

が。4年間で卒業するのは、とっても難しい。

仕事は異動もなく、そのまま・・業務はどんどん増えるけれど。

 

 

 

みなさんはこの春、楽しみにしていることはありますか?

わたしは、また仕事とお勉強に追われながら、、でも桜の下で一杯くらいはしようかなと思っています♪

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。