ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

UNIQLOの「バックパック」が優秀◎

 

www.uniqlo.com

 

↑↑ 今日、一目で気に入ってしまった「ユニクロのバックパック」。

 

 

コレの、ブラックなのですが。その黒の色合いも良くて。

 

背中に背負うときのベルト?は、少し頼りない気もするけれど。

 

それでも、手提げで使うときにも。ちょうどイイ感じ♪♪

 

 

お値段 ¥3,990 って、「うぅ どうしよう。 欲しい、買っちゃうよね♡」と。

 

 

先にお買い物をしてエコバッグに入れていたのですが、このバックパックを魔法のカードで購入して。

手に持っていたエコバッグごとすっぽりと入れて、リュックにして背負って。

両手も使えて歩きやすくなって、さらにお買い物をして帰ってきましたw

 

 

[RAKEE] リュック おしゃれ 人気 バックパック カジュアルリュック 大容量 通学 軽量 丈夫 タウンリュック 5色

新品価格
¥2,988から
(2024/3/28 17:31時点)

実は Amazon でチェックしていた、↑↑ このリュックを買おうかなぁと思っていたのだけど。

 

UNIQLO のリュックを見つけて持ってみたら、その色合いと手提げ感をホントに気に入りました^^

 

 

 

あなたが今日も楽しい時間を過ごしていますように。