ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

サクラアワード ダイアモンドトロフィー受賞 ワイン

 

【2023年1月サクラアワード ダイアモンドトロフィー受賞】ブランコット・エステート クラシック ソーヴィニヨン・ブラン [辛口 ニュージーランド 750ml ]

新品価格
¥1,480から
(2024/3/24 15:28時点)

白ワインで、お気に入りの1本を探す旅に出て数ヶ月w

 

 

たくさんありすぎて、よくわからなーい。

以上

 

 

と言いたいところですが、まだあきらめない^^

 

 

なぜか、飲食店で「さっぱり飲みやすくて、酸味が強くないもの」をいつもお願いすると、どれもこれも美味しいのです。

なのに、ワイン専門ショップなどで手書きのPOPなどを見て購入したものは、そうでもなくてTT

先日オススメされたイエローテイルはおいしかったのですが、リピートではなく別のものを試したくて。

 

 

そんなときに見つけた、

 

【2023年1月サクラアワード ダイアモンドトロフィー受賞】ブランコット・エステート クラシック ソーヴィニヨン・ブラン [辛口 ニュージーランド 750ml

 

コチラ↑↑を、ポチッと注文しました。

 

 

いぶりがっことチーズのオイル漬けと一緒に、ちょっと贅沢な休日のひとときを過ごすのです♡

 

 

 

あなたが今日も素敵な日曜日を楽しんでいますように。