ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2021-08-13から1日間の記事一覧

うまい屋のたこ焼き粉で、ウマっ♪チヂミ

先日のひとりタコパ用に買った「うまい屋のたこ焼き粉」がまだあるので、今日はチヂミを作って食べるのだー!と朝からワクワク。 本当は旨辛キムチをたくさん入れて辛くしたかったのですが、何と昨日まで冷蔵庫にいたキムチは今朝いなくなっていましたToT そ…

Amazon Prime Readingで読む、カラダのこと

私は大学生なので、今は「Amazon Prime Student 会員」ですが、もともと20年前から?Amazonを使い続けていて、送料無料の特典以外にはあまり興味がありませんw 「本や映画や音楽を無料で」というのはとっても嬉しいけれど、その無料で楽しめる範囲外の本を読…

THE GUILTY/ギルティ(字幕版)を観て

THE GUILTY/ギルティ(字幕版) 新品価格¥1,500から(2021/8/13 08:56時点) GUILTY「有罪の、罪の意識がある」という意味も知らずに、Amazon Prime Videoで昨夜観ました。 感想をひと言で表すと・・ショックでした。 映画としては、ほとんど「観る側の想像力…