ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

オヤジ呑み♪女子会【2】

 

f:id:MAGJAPAN:20200915175058j:image

 

最高のおやじ呑み、2軒目です^^

 

必ず注文してしまう「小松菜と薄揚げのお浸し」と「豚の角煮」。

 

なぜか小芋が、サービスでちょこんといて。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20200915175121j:image

 

感動した先輩が、小芋を注文(こういう人柄がほんとに好き)。

 

私の好物、おでんのヒーロー厚揚げと大根。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20200915175132j:image

 

もやしのナムル。

 

もうなんでもいいんですけどねw

私は普段、第三のビール350mlを1缶しか飲まないので、たまにこうして先輩や後輩とおやじ呑みをすると、生中5杯くらいでめっちゃイイ気分なのです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20200915175143j:image

 

これぞ女子会だと思った、先輩の注文。冷んやりトマトの出汁煮?

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

おいしいご飯は命の素ですね。

大好きな人たちも心の素です。

「くうねるあそぶ」が基本の私ですが、これ全部しあわせの素だったんですね。

いつもほんとにありがとうございます。