ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

プレゼントみたいな葉っぱ♡

 

f:id:MAGJAPAN:20210918103848j:image

 

いろいろなカタチをした、いろいろなイロの葉っぱが。

 

なんだかプレゼントの花束(葉束?)のようで。

 

とても綺麗で、見ているだけでしあわせな気持ちになりました^^

 

 

今はまだ静かな大阪。台風が近づいているそうですね。

3連休の方々も多いのでしょうか、気をつけてお過ごしください。

 

 

私は朝から洗濯や掃除をして、ソルクレイで全身パックをして湯船に浸かりました。

そして。美味しいコーヒーを淹れて、まったりと。ブログを書いています。

 

 

今日も素敵な1日を。