ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

とても綺麗な秋の空^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210925123452j:image

 

あおい空に、龍が振り向いているような雲。

 

秋の空に忘れものかな?

 

美しくて、うっとりしたお散歩日和でした。

 

 

今日の大阪は、まだまだ残暑厳しく。

日中はエアコンをON。

日本の北の方では、もう朝晩寒いくらいなのかしら。

ちょっと羨ましいです。

 

 

夏の疲れが出たり、気軽にどこへも行けない日々。

せっかくの休日は、ぜひ自分が心地よいことをして過ごしてくださいね。

 

よく食べて、身体を動かして、湯船にゆっくり浸かって、ぐっすり眠って。

 

 

ゴキゲンな週末を♡