ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

あおい空としろい雲

 

f:id:MAGJAPAN:20211128080842j:image

 

晴れた日の空に、ぼわっと浮かぶ湯気のような雲。

 

とても綺麗だけれど、空気が冷たくて。

 

今日は一段と寒さを感じます。

 

 

そろそろ今年のエアコン暖房デビューが近づいています・・

節約したい。でも寒い。とりあえず湯船で温まってから考えようw

 

 

昨日の私は、一日中お勉強を頑張りました^^

大学の2科目を期末試験まで終え、ちょっとホッとしています。

今日は、美味しいコーヒーとおやつでも食べて、自分のための時間を過ごしたいと思います♡

 

 

暖かくして、今日も素敵な1日をお過ごしください。