ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ひとり呑み 昼飲み サイゼ飲み♪

 

f:id:MAGJAPAN:20240328130234j:image

 

コレ美味しかった!

たらことエビのグラタン。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240328130257j:image

 

もちろん白で。このワインはそんなに好きじゃなかったですw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240328130314j:image

 

サイゼでは有名な?生ハム&チーズ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240328130323j:image

 

小さめのフォカッチャ。これおいしいのに・・熱々だったらもっといいなぁ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240328130331j:image

 

辛味チキン。1番人気だったような^^

 

 

お昼時の店内は、外で待っている人たちがいるほど。

わたしはもう、10年くらい前に行ったきりだったような。

そんな久しぶりでしたが、気軽に1人でも女性でも行きやすいのかも。

ただ、やっぱりチェーン店より、常連さんたちのこだわりのお店の方が好きです。

 

 

 

あなたが今日もしあわせな時間に包まれていますように。