ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ホットサンド♪ モーニング

 

f:id:MAGJAPAN:20240410091040j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240410091049j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240410091056j:image

 

先日、用事で出かけた際に久しぶりに寄ったカフェ。

 

ホットサンドが好きなので、卵もハムもチーズもはさんでもらってゴキゲン^^

 

美味しいコーヒーをたっぷりと頂いてから、一つ目の用事もサクッと終わって。

 

 

なのに。次の用事がその日では終わらなくて、とっても残念w

 

 

 

大阪はとても暖かくなって、もう桜もみどりの葉がたくさん出てきました。

 

GWはお出かけする人たちが多いのかなと羨ましく思いながら。

わたしはお勉強三昧になりそうなので・・夕食くらいは白ワインをお家で楽しもうと、これから数本選んで買うのを楽しみにしています。

 

 

 

あなたが今日も楽しい日曜日を過ごしていますように。