ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

NEW PC!! やっと届きました


f:id:MAGJAPAN:20190125211042j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190125211057j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190125211108j:image

 

 

アップルから、HPへ。

 

 

とりあえずは適当な設定で使い始めた今ですが、アップルがいいです。

 

なんて言っても仕方ないのですが。

 

 

でも、これが4万円弱のPCだなんて信じられないほど、サイズも十分だし質感も悪くなく。

 

ただ…動作がとても遅くないですか?

クリックしてもクリックできてなかったのかと思ったほど。

何かをインストールするのも(さっき途中でキャンセルしました)、Webの表示も・・

 

 

あ。

もしかして。

グレードが1番低いものだから?

これくらいのものなのかしら。

 

 

でも!これから自分好みの設定にして、ゆっくり使ってみます。