ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ダウンコート


f:id:MAGJAPAN:20200105152053j:image

 

昨年末に購入した、イオンのダウンがとても優秀でした。

 

軽くて、触り心地もなめらかで、着ていて疲れないし、暖かい。

シンプルで、この濃いグレーカラーも着やすくて気に入っています。

 

 

これまでコートは、ビジネスならコムサでカジュアルならユニクロで買うことが多く、それは今も着ているのですが、今回イオンで買ったこのダウンは、ほんとに使いやすくて買ってよかったと思っています。

 

この冬はこればかり着ている私ですが、大事に着続けたいと思います。