ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ピザーラ 食べ過ぎてお昼寝


f:id:MAGJAPAN:20200506121945j:image

 

出前館の大阪府500P還元が今日の注文までで。

 

またもらっちゃおうかしらと、我が家では定番のピザーラを頼み、母とシェア。

 

またまた昼間からビールを飲んで、美味しく頂きました^^

 

 

いつものMサイズなのですが、5切れ食べた私(他にポテトとサラダも)。

お腹いっぱいになって、狩りで仕留めた獲物を食べ終えた動物のように、横になったら動けなくなり目が閉じて・・とっても気持ちよくお昼寝しました。

 

 

そういえば。ついこの間配達してもらったロッテリアが、予定より20分遅れたのを思い出して、今日のピザーラもそうなるかもと思っていたのですが。

 

配達予定時間は11:53。

オートロックのインターホンが鳴ったのが11:52。

玄関先で受け取ったのが11:53。

いや、なんかジャストすぎてちょっと怖かったんですけどw

無理して急いだりしないでくださいね。

 

 

さて。今日で連休も終わりの方々が多いのでしょうか。

仕事があっていいなぁと思う気持ちもある私ですが。

3密には十分注意して、体調に気をつけて、あまり頑張らないでください・・

私も!今月中旬には、慎重に動き始める予定です。