ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「深く考えるための最強のノート術」を読んで

 

深く考えるための 最強のノート術: ??年収1億稼ぐための思考法 (「しくみで稼ぐ」シリーズ)

新品価格
¥350から
(2020/7/14 17:20時点)

私もB5のリングノートが使いやすいので、絶対やってみよう!と思いました。

 

「書く」ということの良さを、最近ほんとに感じているのです。

 

パソコンやスマホを使いだしてから、仕事でもプライベートでも手書きをしなくなり。

でも、やっぱり紙に書くと、考えや気持ちも整理され、さらに気付きががあったり、もっと深く考えられたり。

 

今は手書きの手帳も使っていますが、とりあえずノートだけにしてみてもいいかも^^

「やりたいこと」などもたくさん書いて、いつもそれを眺めながら、わくわくしていたいです♪