ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ビッグイシューを買ってみた

 

f:id:MAGJAPAN:20200921162605j:image

 

 

大阪市内でおじさんが立っていたので。

 

声をかけて少しお話をしました。

 

ビッグイシューをこれまでに買ったことはなく、しかも1冊450円で結構ペラペラに見えたので・・買うのはやめておこうかと。

 

 

でも。

私はよくあるのですが、「これだよね?あったよ。」と言われているような気がして。

私の本能にw

 

なので、とりあえず最新号を買ってみました。

 

 

結果。

これでした♪

私が買うことになっていたんだと思います。

 

ペラペラに見えた中身はとても興味深く、記事を隅々まで読みながら、またその書いてある内容を自分で調べながら、いろんなことを考えながら、3時間は勉強できました。

 

 

「ボブ」というネコが表紙になっている号が一番人気だそうです、もしご興味があればぜひ。

なぜか私はこのボブのお話を知っていたので買っていませんが、これを読んでイギリスまで行くファンが日本にもいるそうです。