ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩ウォーキング

 

f:id:MAGJAPAN:20210829121320j:image

 

コロナで不要不急の外出をすることもなく、仕事も自宅でできることは自宅で。

 

私は家にいるのが好きなのですが、それでも・・お散歩はしたいです。

 

なので、スーパーへ買い物に行く時や用事で出かける時は、その近所で空や葉っぱや花を眺めながら歩いています^^

 

 

昨日は少し歩いただけで汗だくになりましたがw

まだまだ暑い大阪ですが、もう8月も終わりますね。

秋のお散歩を楽しみに、よく食べてよく遊んで(仕事も勉強も)よく寝て過ごしたいと思います♪