ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雨の雫いっぱいの葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20201120083852j:image

 

大阪は昨日、久しぶりに雨が降って。

 

仕事に出かけるのは嫌だなぁと思っていたのに、道端の葉っぱが雨に濡れているのがとってもキレイで、立ち止まってじぃーっと見つめていた私です。

 

今年はもうずっと、コロナ感染のニュースばかり見聞きしていますが、お散歩したりコーヒーを飲んでいるときなどは忘れていて、それがなんだかしあわせです。

 

大切な人と会って話したり、お気に入りの場所へ出かけたり、世界中のみんなのそんな毎日に、早くなってほしい。

 

来年は明るい日常を楽しみたいです^^

 

私は用事ついでのカフェやカルディや100均を楽しむ程度ですがw